
最新号ご案内

f:id:hynm_hikone:20141022210832j:plain

最新号が今週末の9月13日(土)より発売します。

TALKSHOW|喋ることが好きなものでね。というテーマで作りました。

”意味のある”面白いページばかりです。

ぜひ、ご覧になってください。

 

 

以下、最新号のトピックスです。

表紙&ロングインタビュー

甲本ヒロト × 真島昌利 ファッション巻頭特集

 

「TALK TO ME」

浅野忠信TOSHI-LOW | 高橋盾 | 柄本時生 Candle JUNE |渡辺大知 |蜷川実花

 

CREATOR’ S TALK

真鍋大度園子温 | 題府基之 | 本尾久子

 

語れる服

theSakaki|tr4.suspension|TANGTANG|norrona|THE FABRIC

 

語れる場所

Talk about JAZZ CLUB「Blue Note TOKYO

 

JAPANESE RAPPER’ S TALK

A.K.I / MC 漢 / SALU

 

Honesty hour 草刈麻有

21 TOPICS for FASHION & TOPICS

Faraway#1 VANCOUVER 「自然と暮らすバンクーバー

 

連載

Today' Gallery[天明屋尚

JAZZ VERSION classic in modern[村上淳

FATE [内田将二 × YAS]
SO MANY ROAD[Yack]
JOHNNY'S ASTROLOGY
SKOLOCT!

11号発売決定です。

10号の特別記念号を経まして、

次号の発売日が9月13日(土)で決定しました。

 

雑誌に限らず、良くも悪くも冒険しづらい昨今ですが、

やはり好きなことをしてるだけなので、

より一層冒険することにしました。

 

昔から一癖あることが好きです。

雑誌作りもそんなノリです。

 

今回のテーマであるトークというワードに、

最先端のクリエイターからMC、ファッションに至るまで

東京でしかありえない、本当に素晴らしい人たちが集まってくれています。

日本の最先端文化が詰まってます。

 

心強いスタッフに支えられて、

見たこともないものが出来ようとしています。

 

ですが、、、間に合うのかw

頭動かして、手動かして。。。。。

 

f:id:hynm_hikone:20140816224504j:plain

 

ムービー

スケートムービーもここまで進化してる。

スケート雑誌は読まないけど、スケートムービーはよく見ます。

たぶん動いてる方が向いてる。

こんな大人になれたらいいですね。