読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KINARI vol.16 編集後記

KINARIの最新号が発売しました!!! @kinarimagazine 編集後記(最新号146頁) 前号でパリに行った僕と同じ7月に彼はジャマイカへ出かけた。それから半年後に帰国した彼と恵比寿で会った時、明らかにシャープになっていて少し驚いた。そのときは1時間しか会…

2016年〆

今年は上半期にカリフォルニアを存分に楽しみ、下半期はパリで貴重な刺激を受けました。その見返りから師走を感じる間も無く様々なロケへ行っている間に年末を迎えてしまったスピード感あふれる日々。 今年一年ありがとうございました。 来年の4月ごろに次…

KINARI VOL.15

10月11日(火)に「KINARI」第15号が発売します。今年の夏に差し掛かる少し前の6月下旬にパリでメンズファッション界の大きな出来事がありました。それは、ナンバーナイン時代からパリでコレクションを発表し続けている〈TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.〉の宮…

KINARI VOL.14

明日から発売するKINARI第14号。 大好きなカリフォルニアを特集しています。 南はサンディエゴ、ロサンゼルス、 サンフランシスコまでを旅してきました。 僕の事務所は千駄ヶ谷にあります。 ここも、もちろん好きな場所なのですが、 最近はオリンピックなの…

KINARI第12号発売です。

東京は桜が咲きはじめました。 本日3月28日土曜日(大安)より、KINARI最新号の発売となります。 12号目を迎えた今号は、大好きなミュージシャンが残した言葉をお借りしました。 特集、ユーモアがすべてだ。 面白くなければ意味がないと育てられた人がいます…

噂のフェスへ

今週末に朝霧ハートランド牧場にて開催される野外パーティー、 LOVE SAVES THE DREAMにてフリーマーケットします。 去年も楽しかったし、今年はそれ以上に楽しくなりそう。 今年の野外締めの3日間。 たくさん遊びましょう。 LOVE SAVES the DREAM 2014 2014…

ガンボインフェルノ

先日からスタートしているザ・クロマニヨンズの全国ツアーで、 ヒロト氏が「一生懸命やることがロックンロールだから」と言っていた。 単純で明快なことをハッキリと喋ることが素晴らしすぎる。 そして、いつも勇気づけられる。 そんな人は、そうそういるも…

最新号ご案内

最新号が今週末の9月13日(土)より発売します。 TALKSHOW|喋ることが好きなものでね。というテーマで作りました。 ”意味のある”面白いページばかりです。 ぜひ、ご覧になってください。 以下、最新号のトピックスです。 表紙&ロングインタビュー 甲本ヒロ…

11号発売決定です。

10号の特別記念号を経まして、 次号の発売日が9月13日(土)で決定しました。 雑誌に限らず、良くも悪くも冒険しづらい昨今ですが、 やはり好きなことをしてるだけなので、 より一層冒険することにしました。 昔から一癖あることが好きです。 雑誌作りも…

マグショット

シタキリ

知らなかった。。。 動きが速い。

WM02

勝浦の山沿い、ピットブルもいるワイルドな犬牧場。 勝浦担々麺も美味しかったです。

ムービー

スケートムービーもここまで進化してる。 スケート雑誌は読まないけど、スケートムービーはよく見ます。 たぶん動いてる方が向いてる。 こんな大人になれたらいいですね。

サン・ラ

土星人を名乗ったサン・ラの生誕100周年。 ブルーノートにて貴重な体験ができます。 Sun Ra - A Joyful Noise

ジャーラスタファーライ

ボブのドキュメンタリー映画を再び。 一番、神様っていうものに近い人なのでは?と、個人的には感じます。 まだ見てない人もぜひ。 歌詞が本当に素晴らしい。 何のための行動なのかで、人は変わる。 音楽も、アートも、ものづくりも、政治も、会社も。

リニューアル

KINARIのホームページがリニューアルされました。 kinarimagazine.com トップのスライドしてるところに、 創刊から表紙を飾ってくれた人たちが流れているのを見ると、 何だか客観的に見えるのか不思議な感じがしました。 変わりゆく時代。 最近は訳あって音…

KINARIツールボックス

現在製作中のボックスです。 取扱店の皆様、できあがり次第順に発送します。

KINARI特別記念号

第10号、記念号が3月29日(土)に発売します。 PERFORMANCEという大きな特集をしています。 はじめての海外特集、ブラジルも行ってきました。 パワフルな仕上がりです。 ぜひ、書店にてご覧ください。

今回も

前号に引き続き、次号も出演。若手ナンバーワン俳優。

火拳

次号にて。おもしろい人。ますますの活躍を。

今宵

洒落すぎたトランペッター。かっこいい。

Photofit 5

マリオのように。

Photofit 4

もう少しで半分。バランス。

Photofit 3

そのさん。

Photofit 2

その2。

Photofit

第一弾。 そのときの気分で。

異国の地で

ご無沙汰となりました。 今年も宜しくお願いします。 年明けから先日まで地球の反対側。 南米大陸ブラジルへ行ってきました。 アメリカやヨーロッパ、東南アジアなどの今まで自分が行った国のなかで、 比べものにならないほどの刺激と衝撃が走りました。 次…