本日発売

昔から思っていたことがあります。それは人が決めたレールを歩くことが嫌だということ。それが単なる捻くれてきた結果なのかどうかはわかりません。ただ、自分で決めたレールは歩いていると、とても気持ちいいのは確かなんです。

オリジナルってなんだろう?ルーツとは違うオリジナル。なぜ、そこに魅かれるのか?そんなことを思い20歳のころに師匠に出会いファッションの正装までの全てを教わり、俊介さんに表現する姿勢を教わりました。そして、オリジナルとはナチュラルに出てくる人の生き方なんだと。

本日発売する最新号では、オリジナルの最たる淳さんに表紙を飾ってもらいました。友人が、人生は暇潰しだよ、と昔から突いてきます。彼の言う暇潰しとは、その潰すための人生をどう生きるかという意味で、淳さんはそういう僕らが話していた生きる最たる等身大でもあります。その暇潰しが伝染して、誰かの希望に繋がれば最高です。

人生は夢じゃないし幻でもない、ヒロトの言葉。凛として歩いていけば、その現実の人生が夢を超えることだってあります。そんな人たちが増えたら本当の平和な世界になると思います。

今回はそんなオリジナルが当たり前の英国を特集しています。渾身の号となりました。是非書店にてご覧になってください。

f:id:hynm_hikone:20170929000419j:image

KINARI vol.17

GREAT BRITISH STYLE そして、村上淳